旅程回顧終了

 なんとか四国旅行の回顧録を書き終えました。正直、記憶がそろそろ曖昧になっていましたので危ないところでした。

 私の旅行中、四国では随分と雨による被害が出たようです。今回は私に何もなかったのですが、次回どこかへ旅に行った時に全くないとは言い切れないなあ、と改めて思い知らされました。

 今回の旅は本当に良い物でした。たくさんの物を見れましたし、旨い物もたくさん呑み食いできました。私の性格上、旅先での出会いは期待できないので仕方がないのです。ただ、次回旅をする時はその土地の人との出会いをしてみたいなあ、と思っております。


 この後に行った仙台と静岡の事も書こうかな、と思っていますがどうなる事やら。しかも仙台と静岡は日程的にも短いので余り書く事がありませんしね。気が向いたら書くかもしれません。