卑しい話題

 二日連続でお金の話をするとはなんて卑しいBlogなんだろうと一番思っているのは私です。何がなんでも私なんです。

 blogを再び更新する様になり、何か話題の主軸が欲しいなと思っている次第であります。停滞前はヨーグルト・アリ・ブロッコリーなどがいましたが今は何もないので何となく書き辛かったりします。ヨーグルトは自分がどれを食べたかを把握し直したら再開する予定ですが、アリは私が家を空けている間に全滅してしまいましたし、ブロッコリーもいつの間にかに一回枯れて新たな芽が既に花を咲かせています。その辺りの事の顛末も機会があったら書いてみようとは思っていますが、やはり何か新しい題材が欲しいところです。

 題材はやはり行動しないと生まれないので行動したいと思います。とりあえず頭の中に浮かんでいる計画は

  • 大学の仲間達とフットサル
  • 株に手を出してみる
  • 日本中に小旅行
  • LIVE三昧
  • シスアド&TOEIC勉強録
などであります。

 まあ、正直な話、どれをするにも先立つものが必要な訳で学費も払い終わっていない今の状態では何も出来ないのでありました。

 結果、今日も金の話で終了。卑しい卑しい。