SHARPENS YOU UP!!

FRISK.jpg 何を隠そうフリスカー(FRISKを食べまくる人の意)の私ですが、何となくこんな事をしてみました。

 結構なペースで食べるので半年程まえからどの位自分が食べているのか知るべく食べ終わったケースを溜めていたのです。食べ終わってからケースを捨ててしまったり途中の物をあげてしまったりしていたりもするので、実際の消費量はもっと多いのでしょうが、一週間に1ケース・一日7粒ずつ位食べている様です。
正直、もっと食べているでしょう。酷い時には友人達からフリスクジャンキーなんて呼ばれてたりもしましたし。

 写真を見てもらえればわかる通り、私はほとんどペパーミントしか食べません。最近では食べても眠気が取れる事のほうが稀だったりします。