嫁入り道具

CDs.jpg 部屋のエントロピーの増大の理由の一つにハニーの所持品が私の部屋に流入した事があげられます。

 元々は服や本なども私の部屋に置こうという計画だったのですが、時間がなかった事からCDとギター&ベース(実はどちらも私とハニーは弾けない!)とぬいぐるみと少々の雑貨だけが私の部屋にやってきました。しかし、これだけでも私の狭い部屋にはかなりの大荷物。
 でも、いいんです。こうやってハニーの所持品に囲まれて生活できるだけで幸せなんです。自分の好きなアーティストのCDなんて本当に心の許せる人にしか渡しませんものね?だから、私は嬉しいのです。部屋が少し狭くなった事なんて関係ないのです。本当に嬉しいんですってば。