totoカルチョ 〜3賭け目〜

今回(第161回)の予想。
(1=ホーム勝ち ・ 2=アウェイ勝ち ・ 0=ドロー)

  ホーム ― アウェイ 
01. 横浜M― 清水   1 1 0 0 1
02. 磐田 ― G大阪  1 0 1 0 1
03. 新潟 ― 川崎   2 2 2 2 2
04. C大阪― 東京V  2 0 2 0 2
05. 大宮 ― 柏    1 1 0 1 1
06. 千葉 ― 広島   2 2 0 0 2
07. F東京― 鹿島   2 2 2 2 2
08. 神戸 ― 浦和   2 2 2 2 2
09. 名古屋― 大分   1 0 1 0 1
10. 水戸 ― 鳥栖   1 0 1 1 0
11. 札幌 ― 横浜C  0 2 0 2 0
12. 福岡 ― 甲府   1 1 1 1 1
13. 仙台 ― 山形   1 0 1 1 0

横浜Mが苦しみながらも勝利して磐田は復調の兆し?川崎が終始圧倒し、東京Vが競り勝ち、大宮が後半半ばにやっと一点をもぎ取った勝利。広島は前節からのいい流れに乗り、鹿島はやっぱり堅いかな、と。浦和は復調し名古屋は苦しみだす。相変わらずJ2はわからないけれども、水戸が競り勝ち、横浜Cがなんとか一点取って勝ち、福岡はまあ勝つかなと。仙台はホームなので勝ち。今節もこんな感じで。

GWではなくてtotoWになってる感のあったりする今日この頃ですが、そんな事を気にもせずtotoです。
160〜162回までは試合が連続してあるので、当て時なんですよ。しかも今節は組み合わせ的にみてもここ最近にないチャンスとみました。次節は難しそうな組み合わせばかりですしね。

あー、一億円欲しいです。(心の叫び)