真心ブラザーズ活動再開

 真心が再開ですか。昨日のCosa Nostraといいなんだか懐かしい顔触れですね。ただ、真心に関しては久しぶりな感が余りしないのは去年の秋頃に出たトリビュートアルバムのせいですかね。私はこれが物凄く欲しかったのですが、コピーコントロールCDだったので買ってません。あんなのCDじゃないよ。

 ところで、今回真心再開にあたってのYO-KINGの言葉が最高にカッコいいですな。『ファンの人達へ、お待たせしました。若い人達へ、初めまして、伝説です。』ですって。確かに伝説ですよね、もう。だってトリビュートされちゃう位ですから。
良く良く考えたら真心、活動休止してからまだ4年経ってないですね。4年というと私の中ではアルバムがリリースされるちょうどいいスパンだったりするんですよね。そうか、だからなんか違和感があるんですな。
いや、真心は大好きですよ。なんたって『拝啓、ジョン・レノン』ですかね。滅茶苦茶さと優しさと美しさが同居した様な真心ブラザーズの音楽が好きなのです。