totoカルチョ 〜5賭け目〜

今回(第164回)の予想。
(1=ホーム勝ち ・ 2=アウェイ勝ち ・ 0=ドロー)

  ホーム ― アウェイ 
01. 浦和 ― 新潟   1 1 1 1 1
02. 神戸 ― 大宮   2 2 0 0 2
03. G大阪― 東京V  2 0 2 0 2
04. 広島 ― 川崎   1 0 1 0 1
05. 柏  ― 大分   0 0 2 2 0
06. F東京― 千葉   0 0 1 0 0
07. 鹿島 ― C大阪  1 1 1 1 1
08. 草津 ― 京都   2 2 2 2 2
09. 横浜C― 福岡   2 2 2 2 2
10. 湘南 ― 札幌   1 0 1 0 1
11. 甲府 ― 山形   0 2 0 2 0
12. 徳島 ― 水戸   2 2 0 2 0
13. 鳥栖 ― 仙台   2 0 2 0 2

今節はナビスコ杯と言う事でいつもに増して難しい気もします。クラブによって通常シーズンとは若干戦い方を変えてきますし。選手も色々と入れ替わりますし。
しかし、そこは素人。全てをスルーしてクラブ名だけで決めます。やっぱり強いクラブは何があっても結構強いですよ。(自己暗示)
今回の注目カードは鹿島―C大阪。前回対戦では絶好調鹿島に土を付けたC大阪。今回は鹿島の選手がかなり足りてない様なので前回以上に勝ちに行きそうですが、そこは鹿島に頑張って頂きたい。あえてオール鹿島で。
まあ、今節はJ2多い時点で諦め気味です。シーズン再開が待ち遠しいですな。