totoカルチョ 〜12賭け目結果〜

 ボロ負け街道まっしぐらであります。神戸も柏も東京Vもビックリな程ですよ。(各クラブサポーターの方々、ごめんなさい)なかなか、負け越しから抜け出せません。いや、今までのトータルをすれば一回も当選してないのだから負け越しどころか全敗なんですけれど。そんなわけで結果は6勝7敗。

01. 新潟 ― 名古屋  1
02. 鹿島 ― 大分   0
03. F東京― 横浜M  1
04. 川崎 ― C大阪  1
05. 磐田 ― 東京V  1
06. G大阪― 清水   0
07. 神戸 ― 柏    2
08. 浦和 ― 広島   1
09. 千葉 ― 大宮   1
10. 札幌 ― 京都   2
11. 山形 ― 徳島   0
12. 横浜C― 湘南   0
13. 仙台 ― 草津   1

今節はJ1がかなり荒れ気味だったと思うんですが、1等当選が3口もあるんですね。どんな捻くれ者が買ったのか知りたいです。知ったら友達になりたいです。友達になったらお金下さい。お金くれたら別にそれで終了でいいですから。なんとなく最近自分が賭け事には全く縁がないのだな、と言う事を理解してきました。遅いって。