放心して放置する方針

 ハニーに遅れる事一日、私もついに試験が終了し夏休み突入であります。いやはや、長い道のりでした。何だかどちらかと言うと学業が大変だったというよりも労働と金策が大変だったという印象があったりもします。まあ、後者二つは今も抱えている問題ではあるのですけれどね。

 ま、取り敢えずめでたく夏休みになったのですから、一日ボーっとしようと思っていたのですが、今日起きると何故か午後4時。一日ボーっとする暇もなく夜が来てしまいました。このままではいかん!と夕食を食べてからボーっとし始めたところ気が付いたのが今でした。
ちなみに、夕食を食べる前に部屋の掃除を始めてしまい、そのまま放置しているので寝る場所もありません。ボー。