CD感想雑文 no.20

音タイム : ハナレグミ

 もうリリースからは二年以上経ったでしょうかね。私が一番、精神的に参っていた頃のアルバムです。その頃の事は機会があれば話をするかもしれませんが、ここでは置いておきましょう。とにかくこのアルバムの事を。

SUPER BUTTER DOGを知らなくてもハナレグミ永積タカシは知ってるって人は多くなったのではないでしょうかね。
この作品は音楽の素晴らしさを全てのリスナーに届けたいっていう気持ちの溢れているアルバムだと思います。また、それが気負った感じはなくて本当に自然体で自分達自身が一番楽しんでるっていう雰囲気が詰まっています。
休日に部屋でゆっくり過ごしたい時は必ずといって聴くアルバムになってますね。
とにかく気持ちを幸せにしてくれる作品であります。ここまで完成度の高い作品もあまりないと思いますよ。

聴いた事ない人は必聴です!死ぬまでに聴いておかないと損しますよ!!いや、ホントに。