昔の写真〜其の陸〜

kyoto.jpg この写真は二年前の春頃に京都へ行った時の写真ですね。この頃はまだ現在使っているデジカメ(SANYO DSC-MZ3)ではなく富士フイルムの物でした。この頃は余り写真を撮る事が習慣付いていなかった事(今でも習慣化したか、と問われると疑問ですが)と、HD容量が今ほど余裕のある物ではなかった事から写真データ自体がほとんど残っていない状態です。今考えるとしっかり保存しておけば良かったなあ、と後悔してしまいます。

 しかし、私は本当に水辺とこういった様な隙間が好きですな。隙間を見ると写真に撮りたくなる事が非常に多いです。意外と似た様な人が多いなあ、と思ったのですが、私は決して胸・脚・カーテン等の隙間を指していた訳ではないのでそこの所は宜しくお願い致します。

 うーむ、何にでも『フェチ』という言葉を付ければ良いというものではないですよねえ。

水辺フェチ(102)
法律フェチ(27)
政治フェチ(18)
国家フェチ(10)
総裁フェチ(1)
政権フェチ(1)
政党フェチ(1)
与党フェチ(0)
野党フェチ(0)


 ちなみに、フェティシズムとは本来こういった意味です。

 下はいそうだな、と思っていなかったフェチ。
フェミニズムフェチ(0)