昔の写真〜其の拾弐〜

koudu.jpg 焼津〜熱海〜国府津の海巡り最終回です。写真を見ての通り、国府津の海に着いた時にはもう夕方になっていました。国府津駅から海に出る際に道が分からず相当彷徨っていた覚えがあります。この頃には一日海辺を歩き回っていたせいか顔が日焼けでヒリヒリして、足はパンパンに張っていたのでかなり辛かったですね。ただ、この場所から夕焼けを見た時には一日歩いた幸福感に浸れました。
 天気のいい日になると、どこかへ歩きに行きたくなるのはこの時以来かもしれません。それまでは引き篭もりを地で行く様だった私が色々な所を暗い顔ながら歩いている原点はこの日にあるのでしょう。

 まあ、基本属性は引き篭もりのままでありますけれども。