養老で養生

yourou2.jpg 日付が変わっても引っ張りますよ。前日の養老渓谷での渓谷らしい一枚。これで水面に紅葉が映れば最高なのですけれど、まあ私ですしね。この位が関の山であります。
 養老渓谷には初めて行きましたが、やはりと言うか当然と言うかご年配の方達が多かったですかね。観光バスツアーの様に大型バスで詰め掛ける方達も多い様で場違いな大型バスが小さな道路を塞いでいました。普段であったら『迷惑千万』と一刀両断する所ですけれど、自然の中では心にも非常にゆとりが出来ます。ほとんど気になりませんでしたね。まあ、運転していたのは私ではないのですけれども。そもそも悪友以外は二人とも無免許であります。
 そんなご年配の方々と家族連れの中に若干名若々しい男女が混じっていたのですけれど、そんな彼らを見て心の中で舌打ちをしつつも免許をとったらハニーと来ようと心に誓った私でありました。