今週の浪費56

 ・新書 : 久しぶりにレポートの為でなく純粋な自分の趣味としての新書の購入であります。やはり新書はいいですな。買うとウキウキしてきます。ちなみにまだ全然読んでいません。

 ・54-71 : 実は買ったのはamazonにリンクを貼ってあるCDではなくこのCDです。(いつまで私の意図したページが表示されるかはわかりません)ライブ会場で売っているCDにしては値段がかなり安かったですな。

 ・中村一義のシングル達 : 放出されていたので救出購入。中村一義のシングルにはアルバム未収録の曲がないので面白みは余りないのではありますが、コレクション的な購入です。

 うわー、大敗北。『くるり』のnikkiを買い忘れていました。今週のメインイベントであった筈なのに。まあ、正直言うと今作は余り期待していなかったりしますがね。