今週の浪費70

 ・一瞬のトワイライト/恋人たちのうた : メジャー復帰第三弾ですね。何だか最近は随分と勢いがある様で、そのうち全国ネットの音楽TV番組などにも出演する日が近いのかも知れない、などと思っていたりします。もう既に出演していたらごめんなさい。普通のCDショップでCDが手に入ると思うとなかなかサイトをチェックしなくなってしまった天邪鬼な私です。

 ・漫画 : 最近、イリヤッドが面白いです。逆に20世紀少年は早く終わって欲しいとまで思っていたりいなかったりです。日露戦争物語日露戦争関係の新書を読んでから楽しみ方が変化しました。ただ、この巻で1話分を使ってまで幼少の石原莞爾のエピソードを挿入した事の意味が正直良くわかりません。