右肩痛

 8日のミニライブの途中からなのですけれども、右肩周辺が有り得ない程の痛みを発しています。ライブ中もジッとしている事が難しい程の痛みでした。馬場さんの歌で幾分癒されていたとは思いましたね。馬場さんでなかったら即帰宅でしたよ。

 痛みは常に、ではないのですけれども、何もしていない時の方が出現率が高い様です。再現率の低い現象は対処の仕方が難しいですよね。いわば人体バグ。仕様です、とか言われない事を祈るのみです。
救いは睡眠時に痛みで起きる事がない事とバイト(立ち仕事)中にはなぜか激しい痛みが襲ってこない事ですね。ただし、バイト帰りの電車内は恐ろしい痛みで悶絶気味ですが。

 街中で右肩をグルグル回しながら顔を歪めている人間がいたら、それは私である可能性が非常に高いのでご注意下さい。花粉と相まって、非常に機嫌が悪いです。