リベンジ

sitiri.jpg 前回は見事に失敗したので、再び鎌倉に行ってきました。何と今回はハニーが一眼デジを持って行ったので、前回の轍を踏む事はなく安心であります。
その一眼デジですが、季節外れのサンタが置いていったそうです。私の所には一度も来た事がないのに、ハニーの所には足繁く通っているなんて不公平な話ですよね。サンタめ。

 まあ、そんな訳で一眼デジのお披露目撮影会(二人で)だった訳ですが、結論から言うと、いやむしろ結論だけ言うと、私も一眼デジが欲しくなってしまいましたとさ。

 ちなみに写真はその一眼デジで撮った物ではなくて、以前から使っているSANYO DSC-MZ3で撮った物ですよ。