花粉

 本格的に花粉のシーズンになりましたね。私も先日から鼻と目が痒くて痒くて堪らない状態が続いております。昨年も書いた気がしますが、鼻を削ぎ落とし、目を取り出してジャバジャバと洗ってやりたいです。気持ち良さそう!!

 朝起きれば、鼻が詰まっていて喉はカラカラで痛いですし、目は開かないですし、まあ、目が開かないのはいつもですけども、この時期は一日の始まりから気分が悪くなってしまうのですよね。それに何をやっても集中力が持続しませんから、作業効率が本当に悪いです。まあ、作業効率の悪いのもいつもの事ですけども。

 ほら、こういう感じで何だか気分がどんどんと下向きになっていくのですよ。まあ、これもいつもの事ですけれども!!