ルーニーには移籍して欲しくない

 これはきっと飛ばし記事だと思うのですが、ここ最近は飛ばし記事が流れを作ってしまっている様に感じられるので、マンU好きーとしてはキツいです。

ルーニー、1月にも移籍か マンUのエースFW (共同通信)
 ルーニーが移籍してしまったら、個人的にはC.ロナウドテベスの時とは比べ物にならない位の衝撃ですね。ベッカムよりも更に衝撃的です。

 ただでさえマンUは今シーズンか来シーズン辺りでスコールズギグス、ネビルの生え抜き組とファンデルサールが引退しますからねえ。

 しかも、リオは怪我がちですし、ナニ、アンデルソンベルバトフヴィディッチ、パク辺りはクラブの象徴とは言えません。(ベルバ好きですけど・・・)

 キャリックハーグリーヴスイングランド出身なので、象徴にも成り得ますが、どちらも既に燃え尽きかけている様ですし・・・。(ハーグリーヴス何処行っちゃったの!?)

 もう、そうなると現状ルーニーフレッチャー位しか象徴になれるのはいないのですよ。ギブソン辺りも将来期待したいですけど、まだまだ経験不足ですしね。

 まあルーニーは生え抜きって訳ではないですけれども、キャラ的にはマンUキャラですしキャプテンシーもありますからね。後10年は頑張って欲しいのですが・・・。さてさて、どうなる事やらです。