Samsung電子『GALAXY S II』、『GALAXY Tab 10.1』発表

Samsung、Android 2.3採用「GALAXY S II」発表 −4.27型有機EL。1080/30p撮影。10.1型タブも (AV Watch)
【Mobile World Congress 2011】サムスン、「GALAXY S II」「GALAXY Tab 10.1」を発表 (ケータイWatch)
【Mobile World Congress 2011】写真で見る「GALAXY S II」「GALAXY Tab 10.1」(ケータイWatch)
Samsung、デュアルコアCPU搭載のAndroid端末「GALAXY S II」発表 (ITmedia News)
スクリーン、スピード、コンテンツを強化――Samsung電子が「GALAXY S II」「GALAXY Tab 10.1」を発表 (ITmedia +D モバイル)
ソニエリの端末も含めて結局は一番『Tab 10.1』に惹かれている私がいます。要するに私はiPadが欲しかったと、そういう訳なのかも知れませんね。
Samsungの端末も使ってみたいな、と常々思ってはいるのですが、強度がイマイチと言う話を色々な方向から聞き過ぎてしまったので、どうも携帯としては買えそうにありません。元々、携帯端末をそれ程丁寧に扱う方ではないので、丈夫である必要はありませんが、壊れやすい物は手を出しにくいですね。その点Tabは携帯とは違ってあまり強度を気にしなくて済みそうなので(私の使い方では)、手を出したくなるのです。